お知らせ

皆さん、こんにちは。

あの「早い、旨い、安い」の吉野家さんが名古屋市内で変わったお店をなさっています。恐らく、実験店舗ですね。

いわゆる、「カフェスタイル」です。古くからのファンは、入った瞬間に、「・・・」となりそうです。

メニューも洒落たメニューがありますが、私には必要なし。食べ慣れた牛丼とか、ネギ牛丼があれば、十分です。

若い人達が、来てますね。おじさんは、いつもの吉野家で十分ですが・・・。

丸亀製麺さんやフードコートと同じシステムですね。料理を取りに行き、食べ終わったら、返しに行く。今後、ファスト・フードに属する店は、このスタイルが浸透していきそうですね。

吉牛4

メニュー